おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

個人懇談会


d0026341_061569.jpg
初めて個人懇談会なるものに行って来ました。
何を言われるかな…と多少緊張しましたが、
まぁ幼稚園なので。
この三ヶ月を振り返ってみると、たいちにとっては
かなりいろいろなことがあったと思います。
初めて集団生活を体験するんですからあたりまえですが。
おかげでたいちなりにいろいろと成長したと思います。

幼稚園でのたいちは積極的にほかの子にアプローチするそうです。
そこで断られると、、、めげずにほかをあたるそうです。(おぉ、それでよいのじゃ)
でも強く拒否されると、、、先生にこぼしに来るそうです。
「たいちは○○したかったのに」って。(おぉ、それでよいのじゃ)

幼稚園では何よりもほかの人との交わり方をいろいろと経験してほしいと願う母でした。

**************************

d0026341_0174262.jpg
先日やっとやっとバラの花が一輪咲きました。
昨年苗を買ったものですが、
接木の土台のほうからどんどん新芽が出てしまってもうだめかな…と
あきらめ半分でしたがつぼみが三つつき、そのひとつが咲きました。
d0026341_0182261.jpg

[PR]
by mee-sayur | 2005-07-13 00:19 | たいちいろいろ

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル