おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プール

夕方都心でお楽しみがあったので新宿で一泊しました。
たいちのたっての希望で屋外プールのある京王プラザホテルです。

当日午前10時ごろからネットであれこれ見ていて
いくつかめぼしをつけて問い合わせ。(ベッドのサイズやベッドの並べ方など)
でもそうしてる間にもどんどん部屋がなくなっていくのを現実に体験し、
ちょっとどきどきものでした。

結局JTBの「夏休み超特価ホテルプラン」でとりました。
京王プラザでは宿泊客はプールを無料で利用できます。宿泊当日も翌日もOKでした。
プール自体はそれほど大きくありませんが、子供用プールもあり、
浮き輪やちょっとした遊具やビーチサンダルなんかも貸してもらえます。
デッキチェアもかなりの数おいてあります。
眺めは当然のごとくビルビルビルです。(笑)
平日だったためか両日とも貸しきり状態でした。
d0026341_9263411.jpg

子供向けのアトラクションのある大きなプールも魅力的とは思いますが、
まだ4才になったばかりなので快適性と親の都合を優先させていただきました。
子どもの声が響き渡り、いすも日陰もないところで過ごすのはちょっと…。
自分で安全に遊べるようになればしょうがないので行きますけど。(苦笑)

私個人としていってみたいと思ったプールはここです。
ちょっと値段は高いと思いますがリゾート感が味わえそうでしょ?
[PR]
by mee-sayur | 2005-07-24 09:45 | たいちいろいろ

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル