おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑いですね

d0026341_23464429.jpg久々に映画を見に行ってきました。
たいちが夏休みに入る前に。
コミックでおもしろかった「鋼の錬金術師」です。
コミック本編とは関係ないところでのストーリーでした。
まぁまぁかな。
大佐の出番が少なくてちょっと残念。

せっかくなのでチャームコレクションを購入。
ロイの手袋がよかったんだけど、賢者の石でした。
ペンダントにしちゃおうかと思ったけれど、ちょっとこわくってやめました。

次はハリーポッターを見たいんだけど、いつ行けるかなぁ。



d0026341_23471698.jpg毎日暑いのでさわやかな入浴剤を捜していて買ってみたのがクナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り

と~~~っても私の好みでした。

クナイプで今までの一番はオレンジ・リンデンバウムだったんですけど、
夏の間はホップ&バレリアンの方がよさそう。
お湯の色もきれいな青色でぬるめのお湯でゆっくり入るのがお勧めです。

そそそれをTOTOったらブルーレットみたいだなんてゆるさない!!!
君はトイレにこもってなさい!
[PR]
by mee-sayur | 2011-07-09 23:47

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル