人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノの森

ピアノの森_d0026341_12101150.jpg

最近のちょっとしたお楽しみは近所のブックオフで
コミックを適当に立ち読みすることだったりします。

で、ここんところ「ピアノの森」をぼつぼつと読んでいたのですが、
(平日の午前に一時間くらい立ち読み、時々涙・・・。という変な客)
思い切って大人買いにふみきりました。

というわけで最近時間のあるときはピアノの森三昧&ナクソス連続再生。
アシュケナージをきいてみようか。

でもできるならカイのピアノが聴いてみたい。
あふれる感動にのみこまれてみたい。
そんなことって本当にあるのだろうか…。

きっとすごく頑張らなきゃ感動なんて体験できないんだろうな。
たわいのないひとり言です。
by mee-sayur | 2012-04-16 12:29 | 雑記

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル