おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012北陸旅行 小松

もうずいぶん前のことになってしまいましたが
ゴールデンウィークに懐かしの北陸に行ってきました。

まずは仕事をしながら8年間暮らした小松へ。
懐かしい友人たちと久々に会っておしゃべりおしゃべり。
旧姓でよばれるのがなんだかこそばゆいような。
あっという間に時間が過ぎていく・・・
久々に食べたモカの食事は美味しかったデス。
またたまには行きたいなぁ。

TOTOとたいちには先にホテルに戻ってもらったんだけど、
私が帰ったときには二人とも爆睡中。

レセプションの人にロックをあけてもらいました。

翌日はたいちたっての希望でサンダーバードに乗って和倉へ移動。

でもまずはここでしか見られない列車のチェック。
d0026341_23273055.jpg
これはトワイライトエクスプレス。

大阪への戻りです。

いつか乗ってみたい列車ですがちょっと無理かな。。。

上野発の寝台はあっという間に夜の風景になっちゃうけど、

トワイライトエクスプレスは長く車窓を楽しめそう。


d0026341_2328267.jpg
しらさぎやサンダーバード、
普段見ない通勤型車両など、

小松駅で1時間以上過ごして
(そんなことしてるのうちらだけ)

さぁ和倉に出発。

お天気もばっちりでいい気分です。

小松駅の駅の辺りにおたび祭りの
PR部隊がいました。
[PR]
by mee-sayur | 2012-05-27 23:55

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル