人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の旅行の行方 4

7月5日木曜日

今回で最も重要な8月5日分カシオペアチケット発売日。

学校も仕事もある日だけどたいちと一緒に朝5時に起きてJRみどりの窓口に向かう。
オープン5分前の5時35分に到着。

が~~~ん!まだ閉まっているシャッターの前に二人のおじさんがいる!(>_<)

おじさんたちみどりの窓口の前でお友だちと待ち合わせだよね…なんてわけないか。

1番じゃないとだめだったのに!!!

というわけで今回もまた3番目。

他の駅のみどりの窓口に行ってみたけれどオープンが7時。
誰も待っていないけれどオープンを待っていたら学校や仕事に遅れちゃう。
残念だけれど家に戻る。はぁ。。。。。。。。。。。。

何番目かわからないけれどびゅうのチケット獲得力と
みどりの窓口の奇跡的幸運を願って学校や仕事へ。

午後2時、仕事を終えて着信履歴に残るびゅうとみどりの窓口に電話してみる。

予想どおり残念な結果だった。

びゅうの方は旅館の手配は済んでいるし、キャンセル待ちがかけてあるというので
キャンセル料金が発生するまではこのまま待つことに。

でも計画日程を変更しようかな…と思い始めている。

キャンセル待ちでもやもやとしながら過ごすのはあまりいい気分じゃないし。

というわけでこの続きは少し後になるかも。

次の予定が立ったら朝5時にはみどりの窓口に行こうと心に決めている私です
夏の旅行の行方 4_d0026341_220594.jpg

TOTO&CACA   byTAICHI

by mee-sayur | 2012-07-07 09:00 | 旅行

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル