おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アゲハ2号 羽化

7月14日 アゲハ2号 羽化する(さなぎになって12日目)

アゲハ1号から2日遅れでさなぎになった2号、羽化も2日遅れでした。

この日は土曜日だったので5時頃からうとうとしながら見ていたのですが、
もう出ないかな~と油断した6時過ぎ、20分くらいの間に羽化してしまいました。
またもや瞬間見られず。

この写真は飛び立つ直前。メスのようです。

もう今シーズンはうちのゆずでは役不足だから他で産卵しておくれね~。

d0026341_22495169.jpg

[PR]
by mee-sayur | 2012-07-17 22:50 | ベランダ

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル