人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の旅行の行方 10

7月29日

午後5時過ぎ、TOTOとたいちが「男のカレー」を作っているところに電話が鳴りました。
洗濯物をたたんでいた私が電話を取ると「びゅうプラザです」と。
何かな?またどこか不都合でも生じた?

 「本日キャンセル待ちのカシオペアがお取りできました」 

「えっ?取れたんですか?わ~~~すごくうれしいです!ありがとうございます!」

TOTOもたいちもカレー作りの手を止めて聞き耳を立ててます。

たいちなんか「何?なに?!」とうるさいうるさい。

日にち(21日)と、チケットの種類(ツインでした)を確認。

代案の新幹線関係のチケットをキャンセルしてもよいかとのことだったので
了承して電話をおきました。

カシオペアのチケット取れたって!やったね!

自然にぴょんぴょんはねてしまう。こんな感覚久しぶりだなぁ。

ねぇ、レストランどうする?せっかくだからコース行っちゃう?
なんてもう何でも来い的な勢い。(^_^;)

というわけで、粘った甲斐あって
めでたく往復寝台特急の旅が実現することになりました。

さぁ後はレンタカーと最後の一泊と場所を選ばなくっちゃ。

ところでカシオペアのツインルームは一階だろうか二階だろうか。
二階だったらさらにうれしさ倍増。

8月3日に支払いとチケットの受け取りに行く予定。

心配しながら読んでくれた方、どうもありがとうございました。

夏の旅行の行方 10_d0026341_11077.jpg

男のカレー仕込中

by mee-sayur | 2012-08-03 10:00 | 旅行

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル