おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

主婦の夜更かし

いや~今日は頑張りました。
昼食にパエリヤを作り、
d0026341_125667.jpg

午後からはたいちと歩いてお買物と公園、

夕食用にキッシュを焼き、
d0026341_141514.jpg


夕食後に力尽きてしばらく寝ちゃいました。

10時にたいちが寝て、しばらくして風邪気味のだんなも寝て
静かな日曜の夜に夜更かしをしています。

CDでサティなんぞを聴きながらネットして
エイヤっと画像を処理して自分のブログを書いています。
もちろんお酒を飲みながら。うふふ。
夜更かししていてちょっとおなかがすいたな、、、
何かあったかいスープでも飲みたいな、、、なんて時にちょうどいいのが
ブルショット。
d0026341_113428.jpg

インスタントコンソメスープに黒胡椒をたっぷり振ってウォッカを注ぎます。
これから寒い時季にほんとにいいですよ。おなかも満足だしとってもあったまるし。
是非お試しあれ。
[PR]
by mee-sayur | 2005-10-17 01:18 | 食べ物・飲み物

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル