おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あまーいお話

d0026341_1443156.jpg年がいもなく近所のお菓子屋さんのケーキバイキングに行ってきました。
同じマンションに住むSさんと。私よりちょっと若い奥さんです。

先週そのお店にパンを買いに行った時にケーキの写真入のチラシをもらい、
俄然やる気になった私はSさんに声をかけました。

「私も前から行きたいなぁと思っていたの、是非に」とうれしいお返事。
でもって昨日行って来ました。

ケーキバイキングなんて学生時代以来です。
よくあるホテルのバイキングとかだとプチケーキだったりするのですが、
ここは店頭に並ぶものと同じ物が食べられます。うふふ。

お店に向かう足取りもいつもに比べて軽やかでうかれております。
「私は4個食べようと思ってるんだ~」なんてまるで子供。(私のことデス)

いよいよお店に到着。スタンプカードがあると飲み物付で1050円です。

まずは一個目。
d0026341_14194957.jpg

続いて二個目。
d0026341_14215074.jpg

そして三個目。
d0026341_14205269.jpg



ここでもう限界でした。
もう甘さにお手上げという感じ。

最後にサービスでお店の方が切ってくださった焼きカレーパンを一切いただきました。
これがおいしのなんのって。

満足して家に帰って私の身体が一番に欲したものがこれでした。
d0026341_14311414.jpg
身体ってちゃんとバランスとるようにできてるんだなぁ。(笑)

<反省>
ムース系三連続はあまりいただけませんでした。
間にコーヒーゼリーあたりをいけば四個目までいけたかな。
でも三個が妥当だよね。えっ?妥当なのは二個ナンデスカ?
[PR]
by mee-sayur | 2005-10-28 14:40 | 食べ物・飲み物

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル