おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋だなぁ

お天気がいいと外に出掛けたくなります。
木々が色づき始めた公園に自転車を積んで行ってきました。
d0026341_1504669.jpg

七五三のお祝いに買ってもらった自転車です。名前は「スーパーくろしお」号(たいち命名)。
d0026341_1511100.jpg

ちょっと素敵な作品が公園のあちこちにディスプレイしてありました。
d0026341_1511340.jpg

落ち葉を集めて紙ふぶきっていうところ。シャッターのタイミングが難しいですなぁ。
これでも何枚か失敗したあとの成功例デス。
たいちがおもしろさゆえ何度も投げてくれたんでここまでたどりつきました。。
[PR]
by mee-sayur | 2005-11-18 15:07 | ちいさなお出かけ

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル