おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近のたいち

d0026341_12261412.jpg

きのうはお天気もよかったので幼稚園から戻ってから公園に行きました。

ふたりとも自転車に乗って近所の公園へ。
ちょっと前まで私は足で走って追いかけていたのですがもうやりきれません。

公園ではどろ団子作り、ブランコ、
そして大好きな自転車で電車ごっこ。
たいちの自転車は「スーパーくろしお」で私のは「ホリデー快速」です。(笑)

ひとしきり遊んだあと木の枝をひろってお絵かき。

大きな四角をかいたので「それはなに?」ときくと思いがけない答えが…。

電車になるのかな?との私の予想とは裏腹に「おうち」だそうです。

「たいちはなぎちゃんとけっこんするの。いちばんおおきなおうちをつくってあげるの。
たいちのおへやはにかいで、なぎちゃんのおへやはいっかいなの。
たいちがなぎちゃんにごはんをつくってあげるの。
なぎちゃんがたいちのごはんをつくってくれるの。」

ふ~ん、そうなんだ。
「ふたりでなかよくくらしてね」と言ってしまった私でした。

d0026341_12264375.jpg

こんなぼくでもいいですか?


「ところでなぎちゃんはたいちとけっこんするっていってくれてるの?」ときいたら
「わかんない」だそうです。
な~んだ、たいちの片思いかぁ。ははは。
[PR]
by mee-sayur | 2006-02-04 12:30 | たいちいろいろ

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル