おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「ほんわか房総春のドライブ」

めずらしく夫がお出かけを提案してくれましたので行って来ました(1月29日)。
テーマは「ほんわか房総春のドライブ」ということでルートは以下のとおり。
中央道、首都高、橋、トンネル、「海ほたる」、橋、館山自動車道、「マザー牧場」

d0026341_1226443.jpg

多分これはレインボーブリッジ。


d0026341_12261538.jpg
d0026341_12262454.jpg

たいちがとっても喜んだのが東京湾アクアラインの休憩所「海ほたる」の幸せの鐘。
一回目は遠慮がちに鳴らし、他の人がガンガン鳴らしているのを見たらば
二回目は思いっきりガランガラン鳴らしていました。引き離すのがタイヘン。

d0026341_12263377.jpg

春の房総のはずが、、、。もちろん花は咲いていませんでした。それどころか雪!

d0026341_12283339.jpg

大好きな新幹線に乗ってごきげん。けっこう入場料を払うのにのりものは別料金。

d0026341_12284389.jpg
d0026341_12285319.jpg

でもでも楽しんじゃったもの勝ちで~す!


PS:
東京湾アクアラインを木更津方面から入るとちょうど「海ほたる」のところで
トンネルに入ることになるのだけれど、これが巨大な空母に飲み込まれる感じで
おもしろかったです。
次の瞬間空に放り出されたらすごいだろうな~なんて想像させられちゃいました。

それにしても日帰りお出かけにしては出費の多いお出かけプランでした。
夫の財布からバンバン支払ってましたけど…。(笑)
[PR]
by mee-sayur | 2006-02-13 12:46 | ちいさなお出かけ

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル