おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんなでお休みランチ

今日は祝日。
近くの京王アートマンにやってきました。
朝ご飯をないがしろにしたたいちは、
自分のほしがっていたミニカーを買うと「おなかすいた」の大コール。

という訳で昼前からお昼ご飯を食べております。
場所は書店の横にあるカフェレストラン。
こうして自由に使えるパソコンもあるし、
気の利いたお洒落な雑誌もあるしなかなか良いです。

お店の名前はカフェアドレス。
これから時々エスケープに来ようかな?

ランチもなかなか良かったです。

「ぴよぴよぴよ」たいちより。
[PR]
by mee-sayur | 2006-11-23 12:35 | ちいさなお出かけ

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル