おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のだめ いろいろ

生協で注文してあったCD[のだめオーケストラLIVE!」が今朝配達されましたっ♪。
(生協でこういうのもタイムリーに扱ってくれるなんてうれしすぎ!)
d0026341_12474691.jpg

d0026341_1248773.jpg


これはのだめのドラマ化に際し、オーディションで選ばれた演奏家たちで編成されたオーケストラによるものです。
ドラマの中で流れている曲はのだめオーケストラによるもの。
これがけっこう良いのです。
今聴きながら書いているのですが、私はと~っても楽しんでいます。

CDが届いて中をあけてみると、、、
ドラマ「のだめカンタービレ」最終回収録エキストラ募集
というチラシが入っていました。
CDのチラシについている応募券を送ると抽選で500組1000名が
エキストラとして千秋君が指揮をする演奏会に参加できるというもの!

きゃ~素敵じゃぁないですか!
11月30日必着なので興味のある方は今すぐに応募してくださ~い!
収録日は12月16日(土)サントリーホールです。

もちろん私も応募いたします!
当選の暁にはたいちを見てくれる方を急募いたしますのでどうぞよろしく!


で、続きましてはのだめカフェ。
d0026341_12483341.jpg


場所は渋谷からちょこちょこっといったところ。
KIKIさんにおんぶに抱っこで行ってまいりました。

d0026341_12491072.jpg
これはKIKIさんが食べたマエストロ丼。
ネギトロ丼もおしゃれに出てまいります。
お味の方も「なかなか」との事ですよん。
千秋君の写真付というのがポイント高いですっ。

d0026341_1249346.jpg
そしてこちらが私が食べましたミレリーゲ・アラ・バンナ・コン・イ・ブロッコリ。
ま、クリーム仕立てのパスタです。
パスタや野菜の茹で具合も良く、美味しくいただきました。
お値段はどちらも1300円でした。


続きましてカフェに再現されたのだめ部屋。
d0026341_1249567.jpg



ドラマで気になっていた「うこん」のダンボール箱もありました。(笑)




そして、
記念に、いやいや皆様に心の安らぎをお届けするためにうちののだめ部屋状態を。。。。。

まぁ、三日分の洗濯の成果といったところでしょうか。

d0026341_12501389.jpg


d0026341_12503636.jpg

ここまでにするのに1時間かかりました。ははっ。
ダメ主婦でございます~~~。
[PR]
by mee-sayur | 2006-11-27 13:36 | 雑記

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル