おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インフルエンザの蔓延

先週末から夫が40度近い発熱。月曜日にA型インフルエンザと判明。
火曜日の夜からたいちが発熱。水曜日にA型インフルエンザと診断される。
二人ともうわさのタミフルをのんで静養の日々。
で、仕事も休んで異常行動の見張りや洗濯やお世話をする日々。

気を許したら自分も発熱しそうで肩がこります、ほんとに。

でもまだ本調子ではないながらも二人ともずいぶん回復してきました。やれやれ。

ベランダでは山吹が散ってモッコウバラがかなり咲き出しています。

今日鯉のぼりを出しました。

**************************
追記:

4月23日

夫、無事出勤。
たいち、受診後登園許可証をもらって幼稚園。

なんとかインフルエンザとお別れできそう。

ん?私?何とか発症せずに持ちこたえております。
昨日は発症しそうな気配かなり濃厚でしたが今日は吹っ切れた感じです。

あ~明日から仕事だにゃん。

d0026341_2104221.jpg
これはアロマ用の香炉に緑茶をのせて香りをたてているところ。
嵯峨塩館でやっていたのをすこぶる気に入って真似しちゃいました。
今ひとつっていう感じのお茶があったら是非お試しあれ。
香炉とろうそくはダイソーで購入。これでも十分楽しめますよん。
[PR]
by mee-sayur | 2007-04-21 21:27 | 雑記

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...