おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お、お、お久しぶりであります。

更新されないブログをのぞきに来て下さる方、お疲れさまですぅ。

私、やや疲れてはいますが元気にしています。仕事も続けています。
8月10日から20日までお休み。うれしいですってば!
今年は久々に海外に行きます。行き先はバンコク。

たいちは夏休みでも私が仕事のときは9時から5時まで幼稚園で過ごします。
ちょっとかわいそうな気もしますが、頑張ってくれています。
休みの日には楽しいイベントもいれてあげるからね~!

ととは日々お仕事で疲れ蓄積気味。
先日新宿で「ひつじや」に行き、ちょっと美味しかったらしくご機嫌で帰ってきました。
ウコンの力とケロロ軍曹をアマゾンでまとめ買いしております、ハイ。

と、以上うちの近況です。


d0026341_0135241.jpg今日はたいちと私でポケモンスタンプラリーをやってきました。
しかしスタンプ6個集めてとりあえず品川でゴールしたら、
「日比谷公園で遊びたい」と言い出し、そのまま沈没。
d0026341_0141646.jpg
2時間遊びつづけて東京駅から軟弱にも特急に乗って帰ってきました。
せっかくホリデーパスを買ったのに山手線内で終わるなんて…ちょっと悲しいです。
[PR]
by mee-sayur | 2007-08-13 00:04 | 雑記

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル