おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンモックな時間

今日は朝からとてもいいお天気でちょっと遠くの公園まで足をのばしました。

出掛けた先は東京の小金井公園。初めてです。

アスレチックっぽい遊具があるのが選んだポイント。
最近のたいちはちょっと手ごたえのある遊具を好みます。

ここはなかなか手ごろでいい感じです。

ロープにぶら下がってブーンと行くのや、
幅広の滑り台、
壁のぼりや、
植木のなかをくぐっていく迷路。
d0026341_024484.jpg


それにサイクリングセンターもあって自転車を借りて乗ることもできます。

たいちとサイクリングをはじめたら、
木立に素敵なものを見つけました。
そう、ハンモック。

ベンチで本を読んでいる夫に教えたのにNO THANKSですって。

たいちとサイクリングコースを3週してハンモックへ移動。

私、ハンモック大好きなんです。

以前タイのコパンガンのロッジに滞在したとき部屋の前のテラスにあって、
枕を持ってひながゆらゆらしていたのがいい思い出。

それ以外では沖縄の黒島マリンビレッジの庭にあって楽しみました。

できることならうちのベランダにも欲しいですぅ。

でハンモックの写真をば。たいちもすこぶるご機嫌でした。
d0026341_0355513.jpg
d0026341_0361535.jpg
d0026341_0363372.jpg


このハンモックは4月から11月までだそうです。30分150円。
[PR]
by mee-sayur | 2007-11-19 00:40 | ちいさなお出かけ

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル