おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やってきましたバンコク

燃料サーチャージ(でしったっけ?)高いチケットに憤慨しながらも
今年もやってきましたバンコク!
d0026341_194431.jpg


なんだかんだと言っても行けるうちに行っとく事が重要です。

経費節約と、TOTOの休養のため今回はたいちと二人旅。( ^ ^;)

バンコク到着日から街中を散歩中の象に餌をやり、
BTSに乗ってレストランに行き、
d0026341_1124556.jpg


翌日は朝7時集合のバスツアーに参加しました。

このツアー、けっこう楽しめましたよ~~~!

水の中で浮遊しながら修行する尼さんを見て、
洞窟寺を小さくなって探検し、こうもりを観察。
d0026341_113864.jpg


エレファントキャンプで象に乗って川の中入ったり辺りの散策30分、
d0026341_1133117.jpg

お決まりの写真は250バーツ、さて買ったでしょうか?

その後竹で組んだいかだに乗って上流までエンジンボートが牽引、
しばらく行った所でエンジンボートは切り離され静かに心地よく川の流れを楽しみます。

その後タイ料理のバイキングで食事。
たいちが食べたのはバナナの天ぷらとお肉少々。途中、ポテチでおやつ。

そして午後は秦緬鉄道とクウェー川に架かる橋。
d0026341_114363.jpg

どちらもいい感じでした~。たいち大喜び。
d0026341_1142447.jpg



d0026341_115472.jpg


バンコク市街に戻ったのが午後6時過ぎ。充実した一日でした。

今回はウェンディーのマニアックカンチャナブリツアーに参加しました。

お世話になっているお友達の家に戻っても元気いっぱいのたいちは、
10時過ぎまで仕事帰りのパパさんに遊んでもらっていました。

いい一日だったなぁ。

これで観光はすべてすんだのでこころおきなくゆるゆるとしていられます。



で、
今日は市街のデパートのプレールームで2時間思いっきり遊び、

フードコートで好きな物を食べ、

午後は日本から持ち込んだプラレールの地下グランドステーションを広げてお友達と遊び、

夕食はソンブーンでおいし~~~くカニのカレー炒め等を思いっきりいただきました。

あ~、いい一日だった。
d0026341_1154825.jpg

[PR]
by mee-sayur | 2008-08-02 02:11 | 旅行

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル