人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいち、9歳になりました。

たいち、9歳になりました。_d0026341_2165265.jpg


たいちが9歳になりました。
まだまだ可愛くってしかたありませんが、
これから先はどうなんでしょうかねぇ・・・。

たいち、9歳になりました。_d0026341_2171847.jpg


で、行ってきました埼玉新都市交通を利用して。
写真はニューシャトルの新型車両です。
この車両が来るまで3本見送りました。誕生日ですから。。。

はい、鉄道博物館です。

帰りは大宮の駅で新幹線すべての車両を見るまでプラットホーム滞在。
写真を撮ったりムービーを撮ったり。
私は1時間立ちっぱなしで疲れましたが。誕生日ですから。。。

笑えたのが立ち食い蕎麦。
是非駅の蕎麦屋で立って食べてみたいと言うので入ってみました。
たいちの身長では口の高さと器のふちがやっととどく感じ。
さすがに中もしっかり見えず食べにくかったようです。。。
来年大きくなったのを確認するためにまた行ってみようかと思っています。



そして今年のプレゼントは・・・
本人からの熱烈なリクエストによってNゲージ
ベーシックセット231系(山手線)です。

たいち、9歳になりました。_d0026341_2175125.jpg


真剣な顔がいいでしょ?!
by mee-sayur | 2010-05-24 21:37

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル