人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界ネコ歩き

最近はまっている番組「世界ネコ歩き

岩合さんのまねをしてネコの様子を観察してみたくなっちゃいます。

明日5月1日午後9時の放送はモロッコのマラケシュのネコたち。

ずーっと前に行ったマラケシュのことを思い出しながら見よ~~~っと。

写真はうちの近所のノラたち。

世界ネコ歩き_d0026341_2028560.jpg


こちらのネコの様子をうかがっていたら
とある方向をじ~~~っと見ていて
視線の先をよくよく見ると
物入れの上にちょこんと子ネコの顔が。
「出てきちゃダメよと」言ってたのね。

世界ネコ歩き_d0026341_20283188.jpg


以前うちのベランダでネコが子どもを産んじゃったときのことを思い出します。

うちはたいちが独り立ちしたらネコを飼う予定。
by mee-sayur | 2013-04-30 20:47 | 雑記

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル