人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おきらく主婦の気ままなおしゃべり。更新がまったくされていないHPはこちら。http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mee-mi/


by mee-sayur

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事

最近の出来事_d0026341_2345154.jpgブログめぐりで見つけた美味しそうなナスとズッキーニのキッシュ。
http://tfortunati.exblog.jp/
私がが作ったらこうなっちゃいました。


最近の出来事_d0026341_23451742.jpg最近タオルやハンカチをたたんでくれます。
サンドイッチなんだって。


最近の出来事_d0026341_23454047.jpg私の誕生日にととから届いた花束を持って。
主人から花束をもらったのはこれが初めてです。ははは。


最近の出来事_d0026341_2346037.jpg 幼稚園の参観日。ひとり席を立って先生のところに寄っていっているのがたいち。ちょっとくらくらきました。


最近の出来事_d0026341_2346176.jpgたいちの大好きなのは神田の交通博物館。幼稚園が半日のときにえいっと行ったらすいていてやり放題。ご機嫌でした。


最近の出来事_d0026341_23463396.jpgこれはラタトゥイユ(夏野菜の炒め煮)です。
ズッキーニとパプリカが一個128円ぐらいになると作る料理。新たまねぎの甘味が出て美味しくできました。ズッキーニとナスを塩コショウ&小麦粉をふってフライパンでこんがり焼いてから入れるとうまくいきます。(ちょっと面倒ですが)


PS 今たいちが寝言で「いただきまきまき」といって笑いました。
by mee-sayur | 2005-05-29 00:16 | 雑記

カテゴリ

全体
ベランダ
ちいさなお出かけ
旅行
たいちいろいろ
食べ物・飲み物
雑記
裏のベランダの秘密
未分類

以前の記事

2017年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

その他のジャンル